P1050823.JPG
昨日は京の七夕を見に行ってきました。去年は子供を連れて行きましたが、今年はモノフェローズ仲間のシンジマンさんからお誘い頂きました。




BGMはNHKクリエイティブライブラリーより。
二人とも3DカメラのGS-TD1を借りていたので二人して3D撮影していましたが、まわりから見たら異様だったかもw。暗いところが多くAFが合わなかったり、人が多く立ち止まれなかったためなかなか難しかったです。
PIC_0516_l PIC_0516_r
PIC_0536_l PIC_0536_r
PIC_0623_l PIC_0623_r
GS-TD1で撮影した3D写真

DMC-GF2+20mmF1.7で撮影した写真も載せておきます。
撮影を楽しんだあとは飲みに。とても蒸し暑い中かなり歩いたので、ビールがとても美味。色々話を伺うこともでき楽しかったです。ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です