P1060999.JPG
みんぽすよりImage X10と一緒にイヤホン「Klipsch Image S4 White New」もお借りしました。
一般的なダイナミック型ドライバのイヤホンですが価格がかなりお手頃なので、こちらの音もチェック。

14711-393-241733


P1060784.JPG
P1060794.JPG
付属品はアルミ製のキャリングケースと3種類のイヤーピース。このキャリングケース、緩衝材が入っていてしっかり保護できるんだけど収納が少し面倒。ちゃんと収納しないと閉まらないです。
P1060796.JPG
耳へのフィット感は悪くはないのです。さすがにX10と比較してしまうと圧迫感と重さを感じてしまいますがダイナミック型のイヤホンとしては小さい方じゃないですかね。
低音は結構しっかり出ています。音の解像感はX10と比べるとかなり劣ってしまいますが、バランスは悪くないです。たまに高音に違和感を感じる音がある感じですが、コストパフォーマンスは高いと思います。
P1070024.JPG
きちっと固定したい場合は耳の上から後ろに配線を回して頭の後ろで絞ると固定されます。
Amazon: Klipsch イヤホン Image S4 White KLIMS40112

14711-393-241733

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です