P1070236.JPG
9/12は休日シフトでお休みかつ良い天気だったのでふらりと箱根へ。
箱根フリーパスを使って、小田急、登山電車、ケーブルカー、ロープウェイ、海賊船、バス、小田急という日帰り周回ルート。


P1070052.JPG
登山鉄道や強羅あたりはとても涼しかったですね。平日なので人も少なめ。
P1070063.JPG
ロープウェイで大涌谷へ。大涌谷はさすがに日差しが強く暑かった。
P1070077.JPG
赤池地獄黒ラーメンで腹ごしらえ。黒い面と赤いスープがインパクトがありますが、美味しかったです。
P1070102.JPG
P1070100.JPG
噴煙が立ちこめ、強い硫黄臭のなか、黒たまごを頂きました。
残念ながら富士山は山頂の一部しか見えず。
P1070123.JPG
P1070141.JPG
P1070142.JPG
P1070150.JPG
P1070158.JPG
桃源台から元箱根まで芦ノ湖の海賊船に乗船。
日差しを受けた湖面が綺麗でした。
P1070167.JPG
さらにバスで恩賜箱根公園へ。
展望台からの眺めがとても良かったです。
P1070189.JPG
ずっと雲がかかっていた富士山もその姿を現しました。
P1070191.JPG
P1070200.JPG
せっかくなので、日が落ちるまで金色に輝く芦ノ湖と富士山を眺めていました。
P1070211.JPG
P1070214.JPG
P1070274.JPG
写真はGF3で撮影。20mmと100-300mmしか持っていかなかったのが・・・。

動画はGS-TD1で撮影。iMovieで2D編集しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です