CIMG0656
日本中に大寒波が来ている中、恒例のスキーにきています。
いつもはタングラム斑尾東急リゾートなのですが、今回は東急ハーヴェストクラブ斑尾。いまいち違いが良く分かっていない(スキー場や一部施設が共有)ですが、今回からこちらも利用可能になったとかで。
写真はすべて、みんぽすよりお借りしているCASIO EX-ZR200で撮影。さっと取り出してさっと撮影出来るのが良いですね。プレミアムオートやHS連写でとても綺麗に撮影できました。

15366-393-260991


CIMG0618
雪や風はあまり強くないですが、かなり気温は低い感じ。雪の状態は良いです。
CIMG0541
雪は途中で止んだり、少し空が明るくなったりもしましたが、寒さは変わらず。
CIMG0571
CIMG0645
スキーを始めたのが3時頃だったのですぐに暗くなりましたが、
CIMG0640
CIMG0650
ナイター用の照明の中でも少し滑ったりしました。
CIMG0666
CIMG0662
子供達はボーゲンですが、かなり自由に滑ってます。
雪が強く、寒くなってきたので引き上げ。
CIMG0671
部屋は和洋室でかなり広く、良い感じです。
あと2日間スキーを楽しみたいと思います。

15366-393-260991

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です