CIMG0700
スキー2日目午前は気温がかなり低いためか降り積もった雪の状態がパウダースノーで良い感じ。スキーが上手くなったような錯覚で滑れました。


CIMG0709
CIMG0744
CIMG0783
子供たちはスキースクールの中級へ。自然なカーブの練習をやっていたので、真似して練習してみたりw
CIMG0798
午後少しすると、雪が激しく視界が悪くなってしまったので、スキーは断念。
プールに行く!と言い張るので、プールへ。二人ともスイミングスクールに通っているので、クロールがとても早く泳げるようになっていたのに驚きました。
CIMG0813
3日目は、なんと上の子が胃腸炎らしき症状に。前もスキーや旅行で胃腸炎になったことがあるのですが、なんというかタイミングが悪い感じですね。私が付き添い、妻と下の子はスキーへ。
という感じで今回のスキーは終了です。
これから帰宅し、明日、帰省します。
CIMG0816
おまけ。ふと見つけた巨大なつらら。HDRアートで撮影。
写真はすべてみんぽすよりお借りしているCASIO EX-ZR200で撮影しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です