P1150557
風邪であまり出歩く元気が無かったため、WOWOWで去年10月に一挙放送していた「ハリーポッター」シリーズとHMZ-T1のキャンペーンでもらった「Harry Potter 3D and the Deathly Hallows Part 2」のBlu-rayを連続視聴しました。おかげでだいぶ回復したかな。


P1150556
ハリーポッターの映画は最新の2作を除き何度か観たことがあるのですが、ストーリー展開が速くて、難しい固有名詞も多いので今まであまりストーリーを理解できていなかったと改めて思いました。じっくり連続で観るとストーリーや伏線もしっかり繋がるし、とても良かったです。ただし約20時間かかりましたがw
暗いシーンが多いので、部屋を真っ暗(プロジェクター用に青いライトと遮光カーテンがあったりするので)にして46型テレビとサラウンドスピーカーで視聴とかやるとかなり映画館っぽい雰囲気で視聴できました。
P1150561
あと、ついでにFF13-2も一応普通のエンディングまで進んだのですが、こちらはストーリーがダメですね。せっかくゲームとしては自由度が高く良くなったと思っていたのに、あのエンディングでは台無しです(DLCなしでは完結しないという話もあるみたいですが)。
Amazon: ハリー・ポッター ストア
Amazon: ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2 3D & 2D ブルーレイセット(3枚組) [Blu-ray]
Amazon: ハリー・ポッター 第1章〜第7章PART2 コンプリートブルーレイBOX(12枚組)[初回数量限定生産] [Blu-ray]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です