P1160144
先週、品川のキヤノンSタワーで開催されていたCANON EOS 5D MarkIII SPECIAL EXPERIENCEでEOS 5D MarkIIIを体験してきました。


P1160153
P1160150
P1160154
定期的に明るくなったり暗くなったりするステージで、バレエダンサーが踊っているところを撮影するという高感度や速い動きの被写体の撮影を体験できるのが良い感じでした。(ダンサーの方は交代しながらでも大変そうでしたが)
終了間際に行ったら、ほとんど並ばずじっくり体験できました。(ノベルティは後日発送になってしまいましたが)
動画や連写などいろいろ試しました。やはり高級機、もの凄い連写や綺麗な写りが良いですね。が、やっぱり撮影した動画や写真をちゃんと見てみたいな。
一部、暗いシーンでの速いバレエの動きはぶれて上手く撮影できなかったり、一眼レフをまともに使ったことの無い私にはやっぱり宝の持ち腐れかもと感じたりもしました・・。
Amazon: CANON デジタル一眼レフカメラ EOS 5D Mark III ボディ 約2230万画素フルサイズ DIGIC 5+(プラス) 3.2型ワイド液晶モニター EOS5DMK3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です