mib3_wallpaper_1600x1200_0_intl.jpeg
昨日はファーストデイだったので、そうだ映画に行こうと思い立って行ってきました。シネコンの近くに住んでいるとすぐに座席予約して行けるのが便利ですね。
観てきたのは5/25に日米同時公開されたMIB3の3D版。21時以降の回でしたが、満席に近い状態でした。
シリーズ3作目ということで斬新さとかはないですが、お約束や細かいネタがいろいろ仕掛けてあったりで、気軽に笑える作品になっていますね。始めはちょっとな感じですが、後半のストーリーはとても良い感じで、評判が良いためシリーズ最高の興行成績というのも頷けます。タイムトリップ物なのでつっこみどころはあると思いますが、あまり難しいことを考えずに観るのが良いと思います。
3Dか2Dかどちらが良いかは、圧倒的に変わる訳ではないので好みの問題かな。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です