DSC01053
北海丼(850円)
最近、家の近所にある海鮮居酒屋「初代築地 魚義」の海鮮ランチに良く行っています。
周りが中華料理、韓国料理、お好み焼きが並ぶ中、海鮮丼がリーズナブルな価格で頂けるのが良いですね。休日の昼しか行かないですが、混んでいなくてすぐ食べれるのも良い。
お店が出来た頃はこんなランチ無かったような気がしますが、気が付かなかっただけかな?
北海丼はサーモン、ホタテ、カニ、いくらにボタン海老2匹が付いているのが魅力です。ボタン海老はかなり大きくて食べごたえがあります。丼はサラダ、汁物付きです。


DSC01478
2色丼(850円)
ネギトロと生しらすをうずらの生卵付きで頂く事が出来ます。こんなところで新鮮な生しらすを食べる事ができるとは思いませんでした。
IMG_20120915_134128
初代UOYOSHI丼(890円)
様々な海鮮がのった海鮮丼ですが、こちらにも大きなボタン海老1匹がのっています。様々な味を楽しみたかったらこれですね。
その他、まだ食べた事ないですが、日替わり定食や天ぷら定食なんかもありますね。

関連ランキング:居酒屋 | 錦糸町駅亀戸駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です