20240726_135420

先日、平日休みだったので、ランチに外へ。どこにしようかと駅前を歩いていたら、焼肉のいい匂いに誘われ、久しぶりに焼肉食べようかなと。「焼肉 三千里 北口店」さんで一人焼肉ランチしました。焼肉 三千里は錦糸町付近で店舗展開されている老舗店です。

20240726_135114

平日17時まで限定のハッピーアワーで、ドリンク半額。大きな生ビールジョッキが360円でした。

20240726_135323

ファイブ★スターランチ (1,600円)
焼肉ランチの中でもお肉の量が150gという贅沢なファイブスターランチを注文。焼肉5種盛りに、ごはん、サラダ、キムチ、ナムル、韓国のり、スープが付いています。

20240726_135407

お肉は、カルビ、ロース、ハラミ、タン、トントロの5種が2枚ずつ。
ランチメニューとしては、肉質もよく、特にカルビが甘くて美味しかったですね。

20240726_140204

炭火で焼く焼肉は良いですね。

20240726_140846

20240726_141352

食後のアイスコーヒーも付いてきます。

2,000円未満で美味しい焼肉ランチ&ビールを満喫できました。

焼肉 三千里 北口店焼肉 / 錦糸町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7