DSC02205
8/23は入社同期の仲間と湘南でバーベキュー。忘年会での約束が実現しました。ありがとうございます>幹事さん。
江ノ島のすぐ近くの腰越海岸の「手ぶらでBBQ ビアガーデンKULA」さんで、BBQを楽しみました。4,860円で写真のような食材付き、150分飲み放題(生ビール、ハイボールなど)です。


DSC02281
海岸なので海と一緒に楽しみたいところですが、まさかの局地的に大雨でした。(写真は雨が上がった後)
DSC02211
でも、この海の家KULAさんでは、屋内でBBQができるので、大雨でも問題なくBBQを楽しむことができました。
DSC02214
牛肉も鶏肉も美味しかったです。
DSC02235
もうみんな子供がいる年になりましたが、3才の子も参加。
DSC02236
DSC02265
追加の食材も注文
DSC02268
DSC02245
DSC02261
笑顔の絶えない楽しいBBQでした。
BBQを手ぶらで気軽に楽しめるのも良いですね。
第一部11:00-13:30でまだ早い時間だったので2次会へ。
DSC02289
2次会は九つ井 横浜店さんへ。雰囲気のあるお店でした。
DSC02290
おいしい料理を頂きながら、楽しい時間を過ごすことができました。
DSC02295
DSC02297
DSC02300
DSC02303
DSC02305
DSC02306
また一緒に飲みましょう。
P.S.
このイベントが入ったので、お声がけ頂いていた2014ブロガーズフェスティバルは参加できませんでした。すみません。
参加レポートまとめなどで内容を見させて頂いていますが、こちらも興味深い内容だったみたいですね。

コメントを残す