P8180647
先日フジフイルムモールで作成したフォトブックが届きました。オーダーしてから一週間くらいですね。
ハードカバータイプですが、クリアケースに入って、かなりしっかりしており、高級感があり手触りも良いです。中ページも結構厚みがありますね。
※レビュー用にフジフイルムモールさんからフォトブックデザイン 簡単作成タイプを体験する機会を頂いています。
FUJIFILMMALL(フジフイルムモール) リンクシェア アフィリエイト


P8180651
さすがに富士フイルムの写真仕上げだけあって、貼付けた写真は写真としてプリントした品質に負けないくらい精細できれいにプリントされています。
背景の模様のおかげで、アルバムを見ている感覚になります。今回は文字を入れていませんが、もちろん文字を入れることも可能です。
P8180650
わざとちょっと印象的に現像したものを貼付けてみましたが、勝手に色が補正されたり、おかしくなったりせずに、元のイメージ通りにプリントされています。
P8180653
レイアウトもほぼ自動で行われたと思えないくらい格好良いですね。
P8180656
見開き一杯にプリントすることもできます。ちょっと分かりにくいですが、星もしっかりプリントされていました。開いたときにフラットになるのも良いです。
P8180657
ライトアップされた桜や藤もとても精細できれい。
P8180658
思い出を残すのにも良いですね。
P8180659
人の表現も問題なくとても美しいです。美しい方はより美しく
P8180660
花火も精細に表現されています。
ということで、お気に入りの写真を色々プリントしてみましたが弱点はない感じ(耐久性は分かりませんが)。地道に写真をプリントしてアルバムに貼るより最初からフォトブックとして作った方が良いかも知れません。作成も簡単ですしね。
様々なライフステージの記念やイベントのアルバム写真をフォトブックで作るもよし、プレゼントにも良い感じですね。
ちなみにオーダーするときにフォトブックをネットで公開(投稿)することも可能で、このフォトブックはこちらで公開されています(公開前にチェックされるのですぐに公開される訳ではなく、またいつまで公開されるのかは分かりませんが)。公開されているフォトブックはこちらで見ることができますので、みんなのフォトブック作りを参考に自分のオリジナルを作成できたりもしますね。
写真好きな方はぜひフジフイルムのフォトブックを体験してみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です