DSC03793
クリスマスの日は妻が飲み会だったので、子供たちを連れて近くの居酒屋「とりとんくん錦糸町店」へ。以前、訪れた焼鳥と燻製の居酒屋さん もっくんと同じ系列のお店が新しく錦糸町にできたというので行ってみました。


DSC03789
お通しは湯豆腐。とても寒い日だったのでこれは温まって良いですね。
DSC03798
鶏刺し盛。新鮮な鶏のモモ肉とムネ肉を刺身でいただきました。
子供たちもこれは気に入った模様。いっぱい食べていました。
DSC03805
燻製全種盛り合わせ。もっくん渋谷で食べたのと同じですが、やはりこの燻製料理は良いですね。お酒がすすみます。
DSC03808
そして牛もつ鍋。これもプリプリしていて美味しかったですね。
DSC03802
墨田燻製明太パスタ。ちょっと燻製の香りが漂う明太パスタで美味しく、子供にも好評でしたが、メニューに載っているおいしそうな写真と少し違うのが残念。
DSC03812
最後にクリスマスということで、ケーキがサービスされました。これも手作り感のあるケーキでおいしかったです。店員の方もサンタ姿でした。
安く美味しい料理が楽しめるので、また訪れたいですね。

とりとんくん

夜総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:焼き鳥 | 錦糸町駅住吉駅菊川駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です