IMG_1817
ドラえもんおたくの上の子が何ヶ月も前から「のび太の宇宙英雄記(スペースヒーローズ )」を観たいと言い続けていたので、公開初日に子供2人を連れて観てきました。



35周年記念作品でリニューアルではないというので期待していたのですが、子供向けのわかりやすいストーリーにギャグ要素が多いというTVシリーズ風で、大長編ならではの感動とか意外な展開とかに欠ける感じがしたのが少し残念。勧善懲悪なヒーローアクションものという時点でまあ、そうかなとは思っていましたが。
上の子はのび太が格好良かったとか満足していたようです。終わった後に一瞬出た2016年の予告でペガサスとダイコンが出てきたので、来年は「のび太の日本誕生」のリメイクだと言っていましたw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です