IMG_5107

チェコ・プルゼニュのピルスナーウルケル工場の門。
その前にはヨーロッパ限定ポケモン「バリヤード」がいましたよ。同時に2体も。

IMG_5104
チェコでは「近くにいるポケモン」を見るとどこにいるのかが見えました。この機能、日本でも公開して欲しい。(アプリは一緒なんだけどね)

IMG_5105

IMG_5103
マップでも教えてくれます。なんて親切な。

PC060535
ちなみにホテルへの帰り道。とても寒く、早くホテルに戻りたいと思いつつも皆で寄り道。

IMG_5108
CP25でも、ズリのみ&ハイパーボールで慎重にゲット。

IMG_5109
ここでは2体ゲットしましたが、もう一体、別の場所でCP598のバリヤードもゲットしました。

IMG_5187
帰国してからはサンタピカチュウもゲットしましたよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です