P6040082

今年はRed Bull Air Race Chibaは観戦に行くことができなかったのですが、東京湾を零戦が飛ぶというので、新浦安から少し観てみました。Air Raceの滑走路のすぐ近くの日の出第五街区公園からです。

P6040003
上空を飛ぶ旅客機などを撮影しながら待ちました。

P6040006

P6040010

P6040026P6040032
予定の時間より結構遅れて零戦が登場。かなり遠い距離でしたが、旋回する姿が見えました。

P6040039P6040042

P6040048P6040058

P6040061P6040064

P6040067P6040070

P6040073P6040076

P6040082P6040090

P6040095P6040097

P6040118
海浜幕張のRed Bull Air Race会場を飛行。

P6040129
どこを飛んでいるでしょう?
(正解はビルの前)

P6040140
急上昇したり

P6040155
かなり低空を飛行したり

P6040215

P6040198
続けて、マスタークラス Round of 14が始まり、滑走路から飛行機が離陸していきます。

P6040232

P6040259

P6040268
室屋義秀選手の機体ですね。

P6040274

P6040276

P6040295
かなり遠くから応援。

P6040337

P6040340

P6040348
次の用があったので、早々に離脱しましたが、室屋義秀選手は、去年に引き続き、千葉大会2連覇。今シーズン2勝目らしいですね。おめでとうございます!
来年は会場に観に行きたいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です