P4151499

新橋で友人と飲み。新橋駅日比谷口から3分くらいのところにある「ミートTAJIMAYA」さんで、軽く肉とお酒を楽しんできました。

P4151489
旧店名の田中商店の看板が出ていたりしますが、店名が変わったばかりなのかな?
新店名には個室と肉バルという名前も付いていますが、テーブル席も多く、気軽に飲める雰囲気のお店です。
サッポロ生ビール黒ラベル樽生で乾杯。

P4151490
お通しは、カツオのカルパッチョ。肉バルなのに新鮮な魚がお通しとは少し意外でした。

P4151505
温野菜チーズ 820円
肉の前にサラダと思い温野菜を。チーズがとてもたっぷりかかっています。

P4151497
田酒
日本酒もあったので、田酒を。米の旨味が感じられ良いですね。

P4151499
3種盛り 1,480円
メインのお肉は3種盛りを注文。ロース、ランプ、鶏の3種でした。
シンプルに塩で頂きましたが、柔らかで肉の旨味が感じられ良いですね。

P4151502
赤霧島
焼酎も色々。赤霧島(芋)をロックで頂きました。

P4151507
ローストビーフ 980円
ローストビーフ丼と迷いましたが、それほどお腹が空いていなかったのでこちらで。やわらかな肉でローストビーフも良いですね。

今回はちょっとした飲みだったのでアラカルトで頂きましたが、飲み放題付きのコース料理も2999円からととっても安いですね。宴会などでも使えそうです。

[LocketsGurunavi shopid=”gera101″]

個室と肉バル TAJIMAYA 新橋店居酒屋 / 内幸町駅新橋駅虎ノ門駅

夜総合点★★★☆☆ 3.6