P8203312

飲み友達と渋谷で韓国料理のお店「ハヌリ 渋谷」さんへ。本格炭火焼肉を楽しんできました。

P8203308
お店は渋谷109すぐ近くの道玄坂を少し登ったところのビルの2Fにあります。ビルは一部工事中のようでしたが、お店はちゃんとやってました。

P8203309
生ビール(中)で乾杯。

P8203313
キムチ3種盛り合わせ 880円
大根、きゅうり、白菜のキムチの3種盛りです。
たっぷりのキムチをあてにビールが進みます。

P8203319
特上3種肉盛り合わせ 3,800円
特上のカルビ、ロース、豚タンの盛り合わせです。

P8203325
本格的な炭火の七輪で焼き肉を楽しめます。
すぐに火が通り、良い焼き加減で焼き肉をいただけるのが良いですね。

P8203321
たっぷりのサンチュを頂いて、

P8203331
くるんで食べるのもさっぱり頂けて良いですね。

P8203334
生マッコリ
発酵で発泡しており、爽やかな甘みが良いです。

P8203336
海鮮チーズチヂミ 小 950円
サクサクの食感のチヂミに海鮮の旨味をとろけるチーズが包んでおりなかなか美味しい。

P8203338
百歳酒 ロック
飲んだことのない韓国の百歳酒をロックで頂きました。すっきりした飲みやすいお酒です。

P8203340
チャプチェ 750円
太めの春雨の食感としっかりとした旨味が感じられる美味しいチャプチェです。

P8203341
トウモロコシひげ茶ハイ

P8203344
肉寿司3貫盛り合わせ 980円
〆は肉寿司を。北海道産牛赤身炙り寿司、黒毛和牛サーロイン炙り寿司、黒毛和牛A4等級赤身炙り寿司(シンシン)の盛り合わせでした。炙りで肉の甘みが感じられますね。

この他にも本格的な韓国料理が沢山。気軽に本格韓国料理をいただくのに良いお店ですね。
店内はほぼ女性客で満席になっていました。

[LocketsHotpepper shopid=”J000681314″]

ハヌリ 渋谷韓国料理 / 渋谷駅神泉駅

夜総合点★★★☆☆ 3.7