P8011322

飲み友達からお誘いいただきまた蒲田飲み。蒲田駅西口すぐのところにある十八番さんで豪華な肉プレートなどを楽しみました。

P8011290
ビル4Fにある十八番さんは和な雰囲気のお店で落ち着きますね。

P8011293
個室には暗めのレトロな照明。

P8011295
アサヒスーパードライで乾杯。

P8011297
お通しは、ごろごろしたじゃがいもに冷たいゼリー状のそぼろ餡がかかっていました。

P8011304
茄子と豆腐の揚げ浸し 690円
出汁が染みた豆腐とたっぷりの茄子の優しい味が良いですね。

P8011301
もつ煮込み~麻辣風味~ 780円
麻辣風味というのが気になって注文。程よい辛さが良いもつ煮込みです。

P8011298
金黒
芋焼酎をロックで頂きました。

P8011314
5種お造り盛り合わせ 1,380円
トビウオ、メジナ、イサキ、鯛、汐っ子(カンパチの幼魚)の5種でした。新鮮で甘みと弾力があります。

P8011316
肉プレート5種 3,280円
そしてメインの肉プレート。とても大きなプレートでびっくりです。
厚切りベーコン、牛サーロインステーキ、鶏ソテー、ローストビーフ、豚肩ロースの5種の肉に、ポテトフライ、タルタルソース、おろしソースなどが添えられています。

P8011321
ベーコンはその厚さがすごいし、鶏もジューシーで美味しい。あっさり目の味付けなので、サーロインステーキやローストビーフ、肩ロースなどは肉の旨味がよくわかります。ピンクソルトを付けて頂きました。
かなりのボリュームでお腹いっぱいになりました。

P8011328
ブラックニッカハイボール

落ち着いた個室でお造りや肉盛りを肴にゆっくり楽しむことができました。

[LocketsGurunavi shopid=”gc0a611″]

十八番居酒屋 / 蒲田駅蓮沼駅京急蒲田駅

夜総合点★★★☆☆ 3.7