P9250490

久しぶりに武蔵小杉へ。お友達に誘われて全力で鶏を食べに「全力鶏 武蔵小杉店」さんへ行ってきました。

P9250453
全力鶏は東急武蔵小杉駅からにすぐのところにあります。生ビール199円の提灯に惹かれますね。

P9250456
ホワイトベルグで乾杯
生ビール199円というのは、黒ラベル樽生もホワイトベルグも。安いですね。

P9250459
お通しは大根おろし。

P9250468
出し巻け玉子 250円
よく見ると「出汁巻き玉子」じゃなくて「出し巻け玉子」なのですね。ガスコンロと卵焼き用フライパンが出てきて自分で出汁巻き玉子を作るメニューです。

P9250472
料理上手の新米ママさんが作ってくれました。

P9250484
油をしっかりなじませて

P9250489
玉子を何回かに分けて入れて、

P9250490
半熟状態で巻いていきます。

P9250496
出来たてふわふわで美味しい出汁巻き玉子でした。ありがとうございます。

P9250499
いろいろミックス焼き 750円
もも、ハツ、レバーの盛り合わせです。ももはパリパリジューシー、ハツは歯ごたえが良く、レバーはまったり濃厚でとても良いですね。

P9250504
デュアーズハイボールも250円ですね。

P9250502
丸鶏の素揚げ(半身) 980円
鶏は築地 鳥藤から毎日仕入れる新鮮な国産鶏を使っているそう。お店イチオシの丸鶏の素揚げはできるまで時間がかかるので、早めの注文が良いです。
オリーブゆずと塩が付いていますが、そのままでもしっかり味が付いたスパイシーな素揚げ。これもパリパリジューシーでとても美味しいですね。

P9250512
つくねアヒージョ 580円
柔らかなじつくねがトロリとした黄身とニンニクオイルに絡んで良いです。

P9250506
ブラジャー満月 Eカップ
ブラジャー満月ってメニューがありましたが、ブランデーのジンジャーエール割りのことらしいです。AカップからEカップまであり、290円〜490円になっています。量の違いではなく、ブランデーの濃さの違いということでEカップを注文しました。なかなか甘くて美味しいですね。ちなみに、女性限定の天使のブラというのもあるけど、これは何か聞くのを忘れました。

P9250516
とろ〜り親子小丼 480円
〆は大好きな親子丼で。小丼って書いてあったけどしっかりとした量です。柔らかな鶏ととろとろ玉子の親子丼でとても良いですね。

大好きな鶏と玉子づくしで、コストパフォーマンスも高いお店でした。

[LocketsGurunavi shopid=”gate021″]

全力鶏 武蔵小杉店居酒屋 / 武蔵小杉駅向河原駅新丸子駅

夜総合点★★★☆☆ 3.8