PB271044

飲み友達とたまには和食でもと新宿で飲み。新宿駅西口から少し歩いたところにあるビル6Fの「個室和食 緒方 新宿店」さんで、ゆっくり飲みを楽しみました。

PB271018
スーパードライで乾杯。

PB271022
お通しは鴨柚子味噌と大きな九条ネギ。なかなか味の良い鴨ねぎで期待が膨らみます。

PB271025
本日の鮮魚 五点盛り合わせ 1,980円
本マグロ、真鯛、甘エビ、サンマ、サーモンの5点です。
どれも新鮮で甘く、サンマの刺身も楽しめて満足です。

PB271031
日本酒 豪快
刺身には日本酒が合うよねと豪快を。すっきり辛口で良いですね。

PB271028
チャンジャ 690円
旨辛のチャンジャでお酒も進みます。

PB271034
大山どりの岩塩焼き 1,390円
岩塩焼きでしっかり味が付いているジューシーな大山鶏。鶏の旨味がしっかり感じられます。

PB271045
枝豆 390円
箸休めに枝豆。日本酒も八海山に突入。

PB271051
米茄子田楽 590円
とても大きな米茄子を味噌田楽に。柔らかで味噌の甘みが効いています。

PB271054
あさりの酒蒸し 690円
たっぷりのあさりをやさしい出汁味で。

PB271038
土鍋で炊き上げる鯛めし 990円

PB271044
〆は土鍋で炊き上げる鯛めし。ご飯の中にも鯛の身がたっぷり隠れています。

PB271057
鯛の旨味がしっかり溶け込んだホクホクのご飯とおこげ。たまりませんね。

PB271065
ティラミス 690円
デザートにティラミス。アイスなティラミスでした。

個室でゆっくりと美味しい和食と飲みを楽しめ、満足な夜でした。

[LocketsGurunavi shopid=”gdty419″]

個室和食 緒方 新宿店居酒屋 / 新宿西口駅西武新宿駅新宿駅

夜総合点★★★☆☆ 3.7