P6181904

6/18に六本木の豚組しゃぶ庵で開催された「流しの四元ナイト by オジ旅」に参加してきました。
といってもオジ旅のことも流しの四元壯さんのことも実は詳しくは知らなかったのですが、なんか楽しそうだったので(笑)。

P6181746

オジ旅といえば、オジさんがツナギで楽しんだり旅したりしている記事をよく見かけますね。オジ旅メンバーの何人かはブロガー友達。
さすがの集客力で、この会は50名ほども集まり、楽しく食べて飲んで歌いました。

P6181733

会場は豚組しゃぶ庵。6/19よりスタートしている「ゴーゴービアホール」を一足先に楽しみました。ゴーゴービアホールは5,500円で「選べる豚しゃぶ」と「プレミアム飲み放題」が付く時間制限の無いコースです。

P6181736

飲み放題はサッポロ黒ラベル、本日の生ビール(この日はホワイトベルグ)、

P6181730

琥珀エビス、サワー、ポールスターなど

P6181731

フルーツも豊富で生フルーツのサワーがいただけます。ハイボールや梅酒も。
瓶ビールもオリオンビール、バス・ペールエール、日替わりビールなど豊富。
プレミアム飲み放題はさらにワイン、日本酒、本格焼酎が付きます。

P6181753

選べる豚しゃぶはノーマル豚しゃぶかスペシャル豚しゃぶを選べます。スペシャル豚しゃぶは期間によって内容が変わり、6/19-7/15の期間は「山椒香る鰹出汁豚しゃぶ」。

P6181755

高知県産仁淀川山椒や煎りとうがらしが用意されています。山椒好きにはたまらないですね。

P6181782
P6181758

豚肉は「和之家豚八十八(わのかとんやそはち)」。一定期間、茨城県産の米を食べて育った豚であっさりやわらか。

P6181757

しゃぶしゃぶしていただきます。

P6181788

和山椒と唐辛子のしびれる辛味と鰹出汁の香りがたまりません。あっさりした豚しゃぶと相まって無限に食べられそうです。

P6181776

もちろん飲みも進みます。

P6181779

オジさんらしく、豪快に豚しゃぶを投入し、どんどんいただきます。

P6181781

もちろん野菜もね。

P6181738

同じテーブルに同席した方は長野から来られており、山椒や山椒七味などをもって来られていました。
この山椒や七味もまた美味しい。追い山椒しながら食が進みます。

P6181743

こんなお試しパッケージもあるそうです。

P6181786
P6181795
P6181784

ワンタンも用意されていて、鍋に入っている豚肉そぼろを包んで頂くのもまた良いです。

P6181792

良い感じに酔ってきたところで、四元さんの歌がスタート。

P6181797
P6181813

とても良い歌声に包まれ良い雰囲気。

P6181820
P6181831
P6181838
P6181841
P6181845
P6181848
P6181871

〆の中華麺を投入。

P6181876

この中華麺も美味しかったですね。

P6181915

真の〆は四元さん作詞・作曲のオジ旅テーマソング「オジ旅ベイベー」。

P6181925

少し飲みすぎ食べ過ぎましたが、とても楽しい夜でした。四元さん、オジ旅のメンバーの皆様、参加の皆様、ありがとうございました。
豚組しゃぶ庵のゴーゴービアホールもおすすめですよ。

オジ旅: 四元ナイト2019

四元壯(流しの四元): オジ旅プロデュースで「流しの四元ナイト」開催していただきました!

[LocketsGurunavi shopid=”a585202″]

1件のコメント

  1. ピンバック: 四元ナイト参加者のTwitterやブログ #オジ旅 – オジ旅

  2. ピンバック: おじさんたちのロックフェス #オジロックフェス2019 #オジ旅 | Digital Life Innovator

コメントは受け付けていません。