DSC06141

チェコ親善アンバサダーで知り合った絵はんこ作家 あまのさくやさんの個展「小書店 -はんこと物語のある書店-」にお邪魔してきました。

DSC06140

小書店は恵比寿駅西口からすぐのところの山小屋というアートギャラリーで6/23(日)まで開催されています。

DSC06132

noteで綴られていた作品「時をかける父と、母と」が本に。

DSC06139

チェコ各地のハンコを使ってつくったすごろく「チェコろく」もなかなかユニークな作品です。両方購入しました。

DSC06129

とてもかわいい飾り付けで様々な作品を楽しめるコンパクトなスペースです。あまのさくやさんもとても気さくな方でチェコの話などさせていただきました。興味ある方はぜひ立ち寄って下さい。