みんぽす・モノフェローズ 御礼の会

みんぽす・モノフェローズは残念ながらサービス終了してしまいましたが、東京カメラ部によるモノフェローズメンバーを集めての御礼の会が開催されました。多くのモノフェローズの面々が集まり、スタッフと共にとても楽しい時間を過ごさせていただきました。

元モノフェローズで、東京カメラ部取締役となっているMASATO NAKAMURA氏から挨拶

とても久しぶりに会う方が多いのに、お互いに近況を知っていたり不思議な感じです。

以前はみんなカメラを構えていた印象でしたが、スマホの方が多かったのが意外でした(まあブロガーイベントではないですが)。
そういう私もスマホ(OPPO Reno 10x Zoom)で撮影。

とてもおめでたい話も。

会場は北参道駅近くの「EMON 千駄ヶ谷本店」さん。
飲み放題の創作料理&モツ鍋のコース料理でしたが、なかなか美味しかったです。

ニンジンとじゃこのパリパリサラダ

生ザーサイ
生ザーサイってあまり食べないですがとてもお酒に合います。

クリームチーズの塩昆布和え
こちらも簡単に作れてとても美味しいので、みんな作ってみようと言ってました。

長芋素揚げ
長芋がとっても大きくサクサク

ハートランドビール、写真にはないですが、このあとは日本酒を飲んでました。

馬刺し
この馬刺しも良いですね。

レンコンのモッツアレラチーズ焼き

アンガスビーフのグリル

モツ鍋は味噌か醤油を選べます。こちらの席は味噌で。

プリプリのモツが良いですね。

〆はラーメン。
なかなか満足度の高いコースでした。
東京カメラ部(旧WillVii)の飲み会はいつも会費制だったのですが、今回は初の会費なしでした(笑)

それよりも久しぶりの皆さんにお会いできたのがとても楽しかったです。
参加された方も今回参加できなかった方も、モノフェローズはなくなっても、またぜひ集まりましょう。

東京カメラ部代表 代表取締役社長 塚崎秀雄氏
11年半前にモノフェローズにお誘いいただきそれから様々な経験をさせていただき、ありがとうございました。このブログが継続しているのもモノフェローズの皆さんと気軽に話したりできるのも、モノフェローズがあったからです。
塚崎さん及び社員の皆さんの努力ですでに超有名ブランドに成長した東京カメラ部ですが、さらなる発展も期待しています。

[LocketsGurunavi shopid=”5913229″]

saya: