IMG20191004185924
OPPO OPPO Reno 10x Zoom,0.059 sec (1/17),f/1.7,ISO7808,0 EV,[original]

今日は雨の後のすっきりな晴れだったので、会社帰りに六本木ヒルズへ。年間パスポートでスカイデッキに上がってきました。
E-M1 MarkIIで撮影したのは別途掲載しますが、まずはOPPO Reno 10x Zoomの撮って出し。これでも十分な綺麗さですね。

IMG20191004184437
OPPO OPPO Reno 10x Zoom,0.059 sec (1/17),f/1.7,ISO2844,0 EV,[original]

東京タワーと東京スカイツリー

IMG20191004184901
OPPO OPPO Reno 10x Zoom,0.059 sec (1/17),f/1.7,ISO3515,0 EV,[original]

新宿方面

IMG20191004194442

ヒルズ カフェ/スペースでは、焼酎甲類体験フェス2019 IN 六本木というイベントをやってました。

IMG20191004193146

アンケートに答えると、焼酎甲類を使った飲み物の無料試飲券を2枚頂けます。

IMG20191004194503

1杯は自分でつくる体験

IMG20191004193512

氷を入れたグラスに焼酎甲類を注いで、グレープフルーツジュースを入れてかき混ぜる。最後にブルーキュラソー注ぐとキレイな「甲ルイ・ブルー」の出来上がり。美味しいですねー。

IMG20191004193235

もう1杯は、プロが作る飲み物。
大分かぼすスムージーを頂きました。

IMG20191004194352

かぼすジュースとクラッシュアイスで作ったスムージー。冷たくとろりとしてます。

さらに「#焼酎甲類でカンパイ」を付けてSNS投稿すると抽選に参加できます。C賞で大分かぼすジュースを頂きました。
焼酎甲類体験フェス2019 IN 六本木は10/4-10/5の開催です。