PB014482

久しぶりに会う飲み仲間で「銀だこ鉄板酒場 東急プラザ赤坂店」さんへ。たこ焼き作りができる飲み放題付き肉塊鉄板コースを楽しみました。

PB014324

銀だこ鉄板酒場 東急プラザ赤坂店は、 赤坂見附駅すぐの東急プラザ赤坂の地下1Fにあります。

PB014327

生ビールで乾杯。

PB014330

グリーンサラダ
たっぷりの野菜

PB014331

大盛!枝豆

PB014333

タコのバター焼

PB014336

バターのコクとぷりぷりのタコの食感が美味しい

PB014348

鬼盛り鉄板ジュージュー 豚バラキムチハーフ
こちらは辛味があって良いですね。お酒が進みます。

PB014350

角ハイボール
飲み放題なので角ハイボールは何杯も頂きました。

PB014345

豚天
お好み焼きか焼きそばが選べるのですが、お好み焼きで。

PB014408
PB014409
PB014414
PB014416
PB014420

ふわふわで美味しいですね。

PB014385

名物 肉塊
国産黒毛和牛の肉塊です。

PB014402

まずは肉塊のまま焼きます。

PB014411
PB014426

焼いたあとはスタッフの方が切り分けてくれます。
中はかなりレアですね。

PB014438
PB014442

ガーリックと玉ねぎと一緒に柔らかでレアな肉を楽しみました。

PB014445

山崎梅酒

PB014343

自分で作るたこ焼セット

PB014449

自分たちでたこ焼きを作れるのは楽しいですね。

PB014450
PB014454
PB014457
PB014464
PB014470
PB014491
PB014493
PB014495
PB014497
PB014502

今回5名でしたが、4名までだとたこ焼き1回分なのが、5名以上だと2回作れます。

PB014503

〆のアイスキャンディー

3,980円のコースでたこ焼きを始め、肉塊、お好み焼きなどなど楽しめ、飲み放題というのはとてもコスパが良いですね。

[LocketsHotpepper shopid=”J001144724″]

銀だこ鉄板酒場 東急プラザ赤坂店たこ焼き / 赤坂見附駅永田町駅赤坂駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6

1件のコメント

  1. ピンバック: 唐朝刀削麺 赤坂見附店 | Digital Life Innovator

コメントは受け付けていません。