P2156777

飲み友達と銀座で飲み。銀座にある隠れ家イタリアン「アンジェロ」さんで飲み放題のイタリアンコースを頂きました。

20200215_182103

アンジェロはJR有楽町駅と新橋駅の中間ぐらいの銀座コリドー通りにあるパシッフィクギンザビルの地下1Fにあります。
ビルのエレベータでは行けず、ビル脇の側道にある天使の像がある専用の入り口から階段を下りて店内へ。
秘密結社的な怪しげな雰囲気で初めて入るのはちょっと躊躇しますが、隠れ家的演出ですね。

20200215_182253

予約していたのでVIPルームと書かれた個室に通して頂きました。個室にも壁画があったりしますね。
飲み放題付きの4,500円のコースを頂きました。

P2156757

キリン一番搾りフローズン<生>で乾杯。
ジャーグラスでの提供は予想外ですね。シャリシャリの泡が良いですね。

P2156760

サーモンコンフィと小柱のタルターラに柚子の泡を少し
サーモンのまったりした味と柚子の酸味が面白いですね。

P2156764

キャビアを添えた人参の滑らかなムースとカリフラワーのスープ ~バジルのソースをアクセントに~
ふわっとなめらかでニンジンの甘みが良く感じられます。バジルの味とカリフラワーの食感がアクセントになっていますね。

黒毛和牛のカルパッチョをウニのクリームチーズと共に
添えられた花も食べられます。黒毛和牛のしっとりとした旨味とカダイフ麺を揚げたパリパリの食感が楽しいです。

P2156765

アサヒスーパードライ エクストラコールド
飲み放題でキリン一番搾りフローズンやエクストラコールドなどを頂けるのは良いですね。

P2156768

マルゲリータピザ
ふわっともちっとしたピザ。これで〆ではなくまだコースは続きます。

P2156776

ブラックニッカ フリージングハイボール
普段頂くのよりかなり小さな専用グラスでの提供でしたね。まあ、飲み放題なので気になりませんが。

P2156782

A5仙台牛のタリアータとトリュフ香るクロケッタ
メインの仙台牛。肉のうまみをかみしめます。コロッケはサクサク柔らかで良いですね。

P2156785

丸ごとブッラータチーズと鶏肉のアマトリチャーナ
ブッラータチーズがとろりとしていて美味しいのですが、トマトソースのパスタと絡めるとまた美味しいですね。

P2156793

レモンサワー

P2156797

アールグレイのパンナコッタと本日のドルチェ
アールグレイの味がしっかりとするパンナコッタとオレンジピールのアクセントなしっとりケーキ

ユニークな雰囲気の隠れ家イタリアンでコスパ最高な飲み放題付きコースでした。

[LocketsGurunavi shopid=”g064201″]

アンジェロイタリアン / 銀座駅日比谷駅内幸町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7