20200328_171510

数週間前に急に映らなくなったテレビ。電源抜いて立ち上げなおしたら順調に映っていたのに、また映らなくなってしまいました…。

20200321_103439

今回は電源を抜きなおしても変わらず。電源を入れるとPanasonicのロゴが長い間出た後、何も表示されず電源ランプが赤く13回点滅しつづけます。

screencapture-jpn-faq-panasonic-app-answers-monshinresult-mo-cd-6197124-2020-03-30-17_29_33

調べるとやはり故障のようですね。修理することも考えましたが、結構かかりそうなので思い切って買い替えることに。
せっかくだったら8Kテレビが欲しかったけど、コスパの良い65型有機EL 4Kテレビを購入しました(ついでに壊れているリビングのエアコンも購入)。日曜に届くのが楽しみです。

20200402_215831

テレビが届くまでの間、お風呂テレビとして使っていたポータブルテレビを利用したり、

20200402_214956

久しぶりにプロジェクターを使ってみたり。家にいる時間が長いので、ずっとホームシアターにして楽しんでいます。
今日は3/27の劇場公開と同日から前中後編に編集されてAmazon Prime Videoで配信された「PSYCHO-PASS サイコパス 3 FIRST INSPECTOR」を楽しみました。

1件のコメント

  1. ピンバック: 外出を自粛して65型有機ELテレビでホームシアター LGエレクトロニクス OLED65C9PJA | Digital Life Innovator

コメントは受け付けていません。