20201014_210829

Amazon Primeデーとかやっていて、つい買ってしまったものたちとOculus Quest 2

20201014_211740

Oculus Quest 2—完全ワイヤレスのオールインワンVRヘッドセット—64GB
予約していたものが発売日の10/13に届きました。また使ってみてレビューしたいと思います。

20201014_211530

PIXEL RGBビデオライト撮影ライト 照明ライト Type-C充電 ポケットサイズ 汎用ホットシュー 2500K-8500K 日本語説明書 動画撮影、生放送、ライブ、YouTube、自撮り、ビデオチャット、ビデオ録画
ライトが欲しかったので、割引+10%オフクーポン+1000円オフクーポンなどでとても安くなりました。
撮影やWebカメラを使うときなどに使えるかな。

20201014_211900

SmartTap ポータブル電源 PowerArQ mini オリーブドラブ (311Wh / 86,400mAh / 3.6V / 正弦波) 正規保証1年 HTE032-OD
30%オフで安かったので、ちょっと防災用にAC電源が使えるポータブル電源も購入。

20201014_212113

SmartTap 120W ソーラーパネル充電器 PowerArQ Solar 折りたたみ式 ETFE 単結晶太陽光発電 ソーラーチャージャー 高効率ソーラーパネル搭載 MC4 USB Type-C DC5521 (入力:120W/18V/6.67A)
こちらも30%オフでした。上記ポータブル電源に充電するためのもので、晴れている日に試してみようと。