20210221_150826

上の子がパンケーキを食べたいというので、錦糸町PARCOの3Fにあるパンケーキ専門店「Butter」さんへ。

20210221_152957

錦糸町PARCOにこんなお店が入っていたのですね。1FのすみだFood Hallは何度も行っていたのですが。
満席で待ち行列ができていましたが、すぐに入ることができました。
注文はスマホから行います。

20210221_150826

あまおう苺とショコラのクレームブリュレ パンケーキ 1,518円
下の子は期間限定のこちらを注文。バターミルクパンケーキ2枚にあまおう苺やチョコブリュレなどがトッピング。ブラッドオレンジシャーベットが付いています。
少しもらいましたが、意外にあっさりな味。こんな量食べられるの?と思っていたら意外にぺろりと食べていました。

20210221_150520

SETフルーティーカモミール 550円
飲み物はドリンクバーと悩んでこちらに。カモミールティーが好きらしい。

20210221_150900

ミニふわふわスフレ 220円
私はこれで十分かなとミニふわふわスフレを頂きました。生クリームとベリーソースがのってます。ふわふわの食感が良いですね。

20210221_145925

カールスバーグ 638円
私の飲み物はビールで。

[LocketsGurunavi shopid=”gd26912″]