20210421_191352

錦糸町駅前でちょっと飲んでいこうかなと「串楽 錦糸町店」さんへ。

20210421_170417

串楽は錦糸町北口すぐのアライビル2Fにあります。

20210421_170517

カーテンで仕切る広めの半個室に通していただきました。

20210421_170803

まずは、ザ・プレミアム・モルツ <香る>エールを。
お通し(サービス料や席料も)はないみたいで、気軽に飲めますね。
でも、残念ながら串揚げメニューはなくなっていて、お料理のメニューは先日訪問した鳥錦さんと共通ですね。チェーン店ですかね。

20210421_171932

砂肝のスパイス唐揚げ 590円
コリコリの砂肝の食感にカレー風味のスパイスがとても良いです。ビールが進みます。

20210421_172149

濃厚味噌煮込み 490円
様々なもつの部位とごぼうの食感はもちろん、多く入っている軟骨の食感がまた良いです。

20210421_172729

次は角ハイボールを。

20210421_175503

大海老 190円
焼き鳥は先日楽しんだので、敢えて違う串を注文。すべて1本から注文できるのは嬉しいです。

20210421_175513

アボカド肉巻き 250円
野菜肉巻きからアボカドの肉巻きを。まったりほっくりなアボカドと豚バラ肉の相性が良いです。

20210421_175550

椎茸肉詰め 250円
肉詰めはピーマンではなく椎茸肉詰めの方を。1口でいただくと椎茸と肉の旨味があふれます。

20210421_175604

つくね 月見 250円
つくねも色々なトッピングがありますが、王道の月見で。
まったりな卵黄と一緒に頂くつくねは美味しいですね。

20210421_183831

ソウルマッコリ グラス

20210421_191352

魯肉飯 690円
〆はアジアン屋台めしメニューより台湾屋台の定番 魯肉飯を注文。思っていたイメージとは違いましたが、これはこれでとてもスパイシーで美味しいです。

[LocketsGurunavi shopid=”p662400″]

串楽 錦糸町店居酒屋 / 錦糸町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7