20210419_180625

友達が錦糸町に来ているというので、錦糸町北口近くの焼き鳥居酒屋「鳥錦」さんで軽く飲みながら情報交換。

20210419_165329

期間限定1時間飲み放題567(コロナ)円(税別)の大きな看板が目を引きますね。

20210419_165525

2階がテーブル席、3階が個室のようです。個室に通していただきました。

20210419_170559

ザ・プレミアムモルツ <香る>エール で乾杯。生ビールが美味しいですね。

20210419_170701

お通しは鴨とキクラゲ。

20210419_172545

うずら卵 醤油煮 390円
うずら卵好きなので、おつまみに。

20210419_173518

お刺身の3品盛り合わせ 790円
刺身盛り合わせも。サーモン、マグロ、タイの3品でした。

20210419_175102

角ハイボール

20210419_180427

レバー 150円
ぼんじり 150円
炭火焼きの焼き鳥を1本から注文できます。盛り合わせもありますが、気になるのを全部塩でいただきました。
まったりとしたレバーとプリプリジューシーなぼんじり。

20210419_180625

シイタケ 130円
明太マヨささみ 190円
シイタケは柔らかく旨味たっぷり。ささみは色々な味付けがありましたが、明太マヨにしました。

20210419_180714

手羽先 150円
手羽先はパリパリジューシー。炭火焼きの香ばしさが良いですね。

20210419_172151

レモンサワー

20210419_185249

やわとろ角煮の肉じゃが 690円
最後は柔らかでとろける角煮としっかりとしたじゃがいも、玉子の肉じゃが。

その他、アジアンな食事メニューなんかもありました。
色々な飲み放題メニューや安いコースメニューなどもあり、コスパ良く飲むのに良いお店ですね。

[LocketsGurunavi shopid=”gf5j400″]

完全個室居酒屋 鳥錦 錦糸町店居酒屋 / 錦糸町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6