スクリーンショット 2021-07-11 20.33.07

話題になっていた新宿東口に登場した巨大な猫を通りがかりに観てきました。
大型の曲面街頭ビジョン上の映し出された映像ですが、うまく映像が作られているので本当に3Dに見えますね。
広告の合間に登場するので、結構な人が見上げていて、通りがかりの人は何事?って感じでしたね。

動画撮影してみたのですが、縞模様(フリッカー)が出てうまく撮影できず。
シャッタースピード設定等変更すればよかったかも知れませんが、ゆっくり撮影するわけにもいかないので、撮影したものを後処理でなんとかできないかと。

スクリーンショット 2021-07-12 20.49.50

残像が残るように1フレーズずつずらして40%,30%,20%,10%で重ねてみました。(やりすぎですが)

かなり残像感が強くなりましたが、縞模様は目立たなくなったかな。(あまり変わらないかも)

1件のコメント

  1. ピンバック: スライムがあらわれた! #星ドラ6周年 #新宿巨大ネコ #GalaxyS21Ultra5G | Digital Life Innovator

コメントは受け付けていません。