P5251178

飲み友達から焼肉のお誘いを頂き、ビーフキッチン恵比寿店さんへ。とてもコスパの良い黒毛和牛の焼肉&飲み放題のコースを楽しんできました。

P5251166

ビーフキッチン恵比寿店は、JR恵比寿駅西口から坂道を登ったところにあります。

P5251167

店内はおしゃれでテープルも広め。ビーフキッチンコース (6.270円) + 2時間飲み放題 (1,650円)にしました。

P5251170

ザ・プレミアム・モルツで乾杯。

P5251174

ナムル4種盛り と 白菜キムチ
こちらは無料でお代わりできます。美味しかった白菜キムチや小松菜のナムル、大根と人参のナムルなどをお代わりしました。

P5251179

合法ユッケ
お肉の旨味がストレートに伝わるとても美味しいユッケ。卵黄に絡めてまったりと。

P5251186

もつ煮込み
もつからでるお水と岩塩のみでじっくりと煮込まれたもつ煮込み。シンプルで雑味はなく、とろりとしてます。柚子胡椒で味変できます。
もうこの2品だけでかなりの満足度。

P5251183

角ハイボール
お酒も進みます。飲み放題なのでどんどん注文。

P5251188

見た目も美しいお肉たちが登場。すべてお店の方が焼いて下さいます。

P5251194

上タン

P5251195

無農薬レモンをふりかけていただきます。
丁寧に切り込みが入っていて歯ごたえがちょうどよい。

P5251197

仙台牛 リブ芯

P5251212

くるっと巻いて。とてもやわらか。

P5251213

特選はらみ

P5251218

厚みがあります。

P5251216

生野菜サラダ
サラダで口をリセット。

P5251221

京都一保堂玄米茶ソーダ割り
こちらもすっきりさわやかで良いですね。

P5251224

大根のワンタンスープ

P5251226

牛頬肉のシチューカツ
中身はとてもやわらかほろほろの牛頬肉。

P5251231

しんしん

P5251241

美しいサシでやわらかで甘みがあります。

P5251234

本日の特選 タレ ささみ

P5251248
P5251250

P5251238

飲み放題にワインが無いのが残念。

P5251254

大判サーロイン すき焼き

P5251257

大判サーロインをさっと炙って、

P5251261

タレと京宇治の卵に絡めて、ライスボールと共にいただきます。美味しいですね。

P5251264

本日の締めもの
冷麺やカレー、コムタンラーメンなど色々なメニューから選べますが、こちらの恵比寿店限定の牛皿があるというのでそちらにしてみました。
黒毛和牛・玉ねぎ・豆腐の牛皿をご飯と一緒にいただけます。黒七味をふりかけてとても良い締め。

P5251268
P5251272

本日のデザート
こちらも選べるので、京都一保堂抹茶アイスクリームを。濃厚な抹茶の風味とサクッとした最中種の食感が良いですね。

とてもコスパが良く、満足度の高いコースでした。また食べに行きたいですね。

関連ランキング:焼肉 | 恵比寿駅代官山駅