20240815_123819

お盆の実家の集まりでランチ会。いつも同じところでしたが、今回はビストロ「El sol」さんのランチコースでした。

20240815_132902

El solは山科駅からすぐ、NIKUBAR JIGOROの中を通って、階段を2Fに上がります。

20240815_123258

El solはスペイン語で太陽ですね。

20240815_114435

比較的広々とした空間に、カウンター席とソファーのあるテーブル席があります。
エルソルコースランチ メインに肉・魚が味わえる全8品ドリンク付き 2,750円 に昼の飲み放題 70分 980円 を付けました。

20240815_114801

飲み放題の生ビールは大きなジョッキで出てきました。飲み放題はグラス交換制です。

20240815_113722

季節のフルーツサラダ
旬の桃と生ハム、アボカド、チーズなどの入ったサラダ。桃が良い味わいです。

20240815_115007

本日のデリ
キャロットラペ、ポテサラ、パテ、レンコン、キッシュなどの前菜盛り合わせ。レンコンやキッシュの食感が良いですね。

20240815_120241

スープパン
冷製ポタージュスープと全粒粉のパン。

20240815_122646

ハイボールも大ジョッキ。

20240815_122135

魚料理
すでに結構お腹にたまっている感じがありましたが、ここからメイン。アクアパッツァの旨味が良いですね。

20240815_123819

肉料理
黒毛和牛ステーキ。とても柔らかで甘みが溢れます。

20240815_120629

赤ワインは2杯ほどいただき、飲み放題は終了。

20240815_130410

本日のデザート
クレームブリュレ、チーズケーキ、ブラウニーの盛り合わせ。

20240815_130405

ドリンク
セットのドリンクはホットコーヒーを頂きました。
なかなか充実の内容で、コスパの高いコースランチでした。

関連ランキング:ビストロ | 京阪山科駅山科駅四宮駅