IMG_1339
Linkshareの紹介で参加したBOSE新ヘッドホン製品説明&体験会の続きです。
体験会の対象ではなかったけど出して頂いたBOSEのBluetoothワイヤレスモバイルスピーカー「SoundLink Wireless Mobile speaker」と「SoundLink Wireless Mobile speaker – LX」。これがなかなか良かったです。
SoundLink Wireless Mobile speaker


IMG_1342
ヒットしたBOSE SoundDockをBluetooth接続にして気軽に持ち運びできるようにしたような商品でその音はかなり良いです。小さな筐体からとは思えないくらい低音からクリアな高音までバランス良く鳴っていました。
4個のネオジウムトランスデューサーとパッシブラジエーター、デジタル信号処理でフルレンジの高音質オーディオを実現しているそうです。ハイパワーアンテナで離れた位置のBluetooth機器からの音楽再生が可能だそう。
IMG_1329
SoundLink Wireless Mobile speaker
本体はブラック、ダークグレーのナイロン製保護カバーが付いています。
IMG_1337
SoundLink Wireless Mobile speaker LX
本体はシルバー、ダークブラウンのレザー製保護カバーが付いています。
保護カバーはアクセサリーで2素材4色用意されています。
カバーを開けると電源オン、閉じるとスリープになるそうです。カバーはスタンドになるという設計です。
IMG_1324
大きさは244x130x48mmで重さ1.3kg。
落下テストなどかなりやられているそうで、とても丈夫にできているそうです。
背面には3.5mmステレオミニジャックもあり、アナログ接続も可能です。
IMG_1353
持ち運びを考えてACアダプタも比較的小さめになっています。
スマーとフォンやタブレットに音楽を入れており、家でも外出時も良い音で聴きたい。という人にはとても良いと思いました。
IMG_1359
1.1chホームシアターシステム「Lifestyle 135 home entertainment system」。
準備できてなかったので音は体験できませんでしたが、1本のスピーカーアレイからサラウンド再生されるようです。薄型テレビに最適とか。
ウーファーはワイヤレス接続で部屋のどこに置いても良いというのも良さそう。
画面上の指示に従ってセットアップできるそうです。
IMG_1358
スピーカーは垂直に設置することも可能で壁掛けもできるそうです。縦横は自動識別するそうです。音響空間も自動補正するのだとか。
CineMate 1 SR digital home theater speaker system
IMG_1310
Wave music systemやAcoustic Wave music system IIはキャンペーンをやっていて、数量限定で高硬度コモグラス製の専用オリジナル台座をプレゼント中だそうです。
Acoustic Wave  music system II
Wave music system
BOSE, Linkshare, サイト運営者の皆様ありがとうございました。

コメントを残す