DSC07328
先日のサッポロビールわくわくブルワリーブロガーミーティングの時、オーダー体験したオリジナルラベルのビールが届きました。


DSC07329
ちょうど結婚式に呼ばれていたので、結婚祝いのラベルで。
イベントの時に言われたように、開けるとちゃんとラベルが前を向いていますね。
職場でバーベキューに行く予定があったので、そこに持って行こうと思っていましたが、雨で予定変更になったので3本をプレゼントしました。プレミアムビールということで、喜んでいただいたようで良かったです。
DSC07338
残り3本はうちで頂きました(^_^;)。プレミアムデュンケルを頼みましたが、普段飲むビールとは違う味わいで美味しかったです。
サッポロビール: わくわくブルワリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です