DSCF3117
クリスマスマーケット in 横浜赤レンガ倉庫でゆるーく撮影川越で和装さんぽ撮影会中田島砂丘で植田 正治になりきりの撮影会などのイベントでお世話になっているPHaT Photo写真教室の13Lクラスの皆様の写真展「Light」が開催されているというので、観に行ってきました。
下北沢のギャラリー HANAで9月2日(火) まで11時〜19時で開催されています。


DSCF3112
とても開放的で雰囲気の良い会場で、気軽に入って皆さんの作品を楽しむことができます。
DSCF3113
Lightがテーマになっていますが、人それぞれの個性が出ていて、全く違う表現・作風になっているのが面白いですね。
DSCF3118
大きな窓で外からも見えて、通りがかりの人も沢山立ち寄られているそうです。興味ある方はぜひ。
モノフェローズの田中昭一さんのロクさんがモデルの色鮮やかな作品もすばらしいですよ。
DSCF3128
近くのN-CAFEで開かれたレセプションパーティーにもお声掛け頂いていたので参加。
DSCF3121
壁にはプロジェクターで作品がスライドショーで展示されていました。
DSC02398
とてもコスパ良くお酒や料理を楽しみながら、新しい方と知り合えたり、楽しい話を伺えたりしました。
皆様、ありがとうございました。
DSCF3058
ちなみに、下北沢に向かう途中で、東京のIsland Galleryで開催されているGoogle+三人写真展2014にも立ち寄りました。こちらもとてもすばらしい作品を鑑賞できました。
こちらは8月31日(日)までの開催です。

コメントを残す