DSC04299
昨日は駒沢大学駅近くのブルックリンダイナーさんの4周年記念イベント「4周年だよブルックリンダイナー(2日目)」に参加してきました。ブルックリンダイナーには「ココフレンチ試食会」に続いて二度目ですね。オーナーの大脇さん(写真)はなぽんさん主催の忘年会でもご一緒しました。


DSC04229
DSC04230
飲み放題のハートランド、ハードシードルは自分で注げます。
DSC04234
まずは乾杯。4周年おめでとうございます。
DSC04235
おつまみに出てきたスモークチーズ&エッグの盛合せ。燻製したチーズも卵もとても美味しい。
DSC04239
サラダ
DSC04243
ほうれん草のマカロニグラタン。焦げたチーズが食欲をそそります。
DSC04241
今回は特別にこちらの珍しいビールも飲み放題。
DSC04248
コナビール ファイアーロック ペールエールというハワイのビールをいただきました。アルコール6%で結構濃厚でコクがありつつフルーティ。
DSC04249 DSC04250
こういうビールも。少しいただきましたが、いろいろな味が楽しめます。
DSC04253
やはりブルックリンダイナーといえば、ジャークチキン。パリパリジューシーかつスパイシーなチキンは癖になります。
DSC04254
DSC04260
メキシカンチリミート。中にハンバーグが入っており美味しいです。
DSC04262
こういうレアなビールも出していただきました。少しずついただきました。
DSC04264
チキンオーバーライス。これも美味しかったですね。
DSC04265
キャットフィッシュのフリット
DSC04272
プルドポーク。奥にあるトッピングと共にソフトトルティーヤ?に挟んで頂きます。美味しいですね。
DSC04276 DSC04277
BALLAST POINTのFUGUというウォッカをロックで頂いたり。良いですね。
ブルックリンダイナーという麦焼酎もあるそうですが、こちらはすでに空いていました。
DSC04281
大脇さんから挨拶。
3月にはブルックリンダイナー2号店として中目黒店が中目黒と祐天寺の間あたりにオープンするそうです。
DSC04286
改めて乾杯!
DSC04291
バッファローチキン チポトレマスタード
DSC04295
ジャマイカンカリー
DSC04301
〆はキャロットケーキ。
とても美味しい料理とお酒をお腹いっぱいになるまで楽しむことができました。
パーティーに参加された皆さんからもいろいろお話を伺うことができ楽しい時間を過ごせました。大脇さん、参加の皆さん、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です