DSC06109

第5回ねむり川柳爆睡大賞をはじめとする入賞作品が先日発表になりました。
応募総数4156句。私は縁あって一般選者を務めさせていただきましたが、丁寧にも感謝状と記念品をいただきました。

DSC06110
記念品のマルコシ化成の「美尻パッド」。湿気と匂いをダブルで吸収する座布団だそうです。

DSC06111
表面はダブルラッセルメッシュ加工でサラサラ。薄いけどクッション性もあります。

DSC06112
裏面が滑らない加工になっているのも良いですね。
いつも家では床暖房のある床に直接座ってブログを書いていてお尻がいたくなったり汗かいたりするので、ちょうど良いですね。早速使わせていただいています。
ありがとうございました。

楽天:湿気と臭いをW吸収する座布団!特許調湿性エラストマーシート素材がW吸収&防ダニ/防カビ効果も…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です