P2200818

以前購入したAnker 40W 5ポート USB急速充電器は家で常用しているだけでなく旅行の必携品に。便利なので持ち運び用にAnker PowerPort 4を買い足しました。

P2200820
Ankerのパッケージはやっぱり良いですね。

P2200821
Anker PowerPort 4は40Wの4ポートUSB急速充電器です。最大8Aまで対応。
PowerIQで接続された機器を自動的に検知して最適な電流を送りフルスピード充電を可能にし、VoltageBoostでケーブル内の抵抗を認識し出力電圧を自動調整することで、ケーブル毎に最適な速度で充電できるそう。

P2200823
電源プラグは折りたたみ式で本体に収納できます。

P2200824
今まで持っていたAnker 40W 5ポート USB急速充電器と比べると前面から見た大きさはあまり変わりませんが、

P2200825
奥行きがかなり違いコンパクト。

P2200826
何と言っても長い電源コードを持ち運ばなくても良いのが良いですね。

P2200832
充電中はインジケーターが緑色に光ります。

旅行に活躍してくれそうです。

Amazon: Anker PowerPort 4 (40W4ポート USB急速充電器) マルチポート 折りたたみ式プラグ搭載 iPhone/ iPad/ Andoird/ Xperia/ Galaxy/ Nexus/ 3DS/ PS Vita他対応【PowerIQ & VoltageBoost搭載】(ホワイト) A2142521

1件のコメント

  1. ピンバック: 手のひらサイズで蘇ったファミコンミニに子供たちが夢中 | Digital Life Innovator

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です