P8030098

新橋駅西口からすぐの個室居酒屋「五十六(いそろく)」さんで飲み会。コスパの高いコース料理も魅力のお店ですが、今回はアラカルトメニューで好きなものを頂くことに。

P8030056
獺祭スパークリング50で乾杯。

P8030060
お通しは鶏皮ポン酢。

P8030068
マグロのお造り 790円
新鮮で脂がのっています。

P8030085
日本酒が欲しくなり、ひやしぼりを注文

P8030078
柔らか近江鶏のチキン南蛮 1,290円
タルタルを付けて頂きます。

P8030080
特製海老のオーロラソース和え 790円
パリっと揚がった海老が良いですね。野菜も添えられています。

P8030093
ハイボール

P8030083
マグロ頬肉の朴葉焼き 1,290円
やわらかい頬肉です。

P8030086
やげん軟骨の唐揚げ 590円
肉がついた胸軟骨で、コリコリの食感とお酒が進む味付けで美味しいですね。

P8030098
鱧と旬野菜の天麩羅 990円
鱧も野菜もなかなか美味しい。

P8030103
濃厚鶏そば 890円
〆に鶏そばを頼んでみましたが、結構な大きさでビックリ。濃厚で美味しいラーメンでした。

P8030108
さっぱり柚子シャーベット 390円
柚子シャーベットで口をすっきりと。

個室になっているので、食事を楽しみながらゆっくりと話ができる居酒屋さんでした。

関連ランキング:居酒屋 | 新橋駅内幸町駅汐留駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です