20190103_224157

年末年始は少し出かけた以外は、テレビなどを見ながらまったりと。紅白や格付けなど定番は見ているものの、今回はFire TVの活躍が大きいですね。Amazon Prime Videoでは、Primeオリジナルのジャック・ライアンが4Kかつなかなかの完成度でシーズン1一気見しまいした。あとはトゥームレイダー ファースト・ミッションや何者、ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破なんかも見ましたね。

20190103_223729

FireTVでは、大画面TVで快適にAbema TVも見れるので、こちらも色々見ました。ももクロ年越しカウントダウンライブ「第2回ももいろ歌合戦」とか、Fate[HF]第一章、傷物語一挙放送、ノーゲーム・ノーライフゼロ、ソードアート・オンライン アリシゼーションとかなかなか魅力的な放送が行われていました。しかも放送後一定期間無料で見逃し視聴もできる番組もあるのですね。

[LocketsAmazonItem asin=”B079QRQTCR”]

20190101_185847

寝正月のお供はおせち料理やお菓子の買い置き。

PC090477

それとビールのセットです。

PC090480

こちらは色々な種類のプレモルが飲み比べられて良いですね。

20190101_013600
20190101_013542
20190101_014307

久々に電動式神泡サーバーが活躍しています。

[LocketsAmazonItem asin=”B07HCH6Y41″]

1件のコメント

  1. ピンバック: ザ・プレミアム・モルツ新型電動式神泡サーバー体感キットが当選 神泡ミルコに挑戦 #缶から神泡 #プレモル | Digital Life Innovator

  2. ピンバック: 巣ごもり宅飲みに コンパクトになった #プレモル #神泡サーバー 2020 | Digital Life Innovator

コメントは受け付けていません。