20210308_203320

シン・エヴァンゲリオン劇場版」が本日公開ですね。早速、観に行ってきました。緊急事態宣言延期で遅い時間の上映がなかったですが、フレックスタイム+シネコンの近くを生かして最終の17:10-20:00の回で。全スクリーン「シン・エヴァンゲリオン劇場版」シフトでしたが、この回も満席でしたね。パンフレットは売り切れで買えませんでした…

20210308_200257

上映時間は155分と長いですが、内容も濃く盛り沢山で、今までの作品を観ていたらかなり楽しめると思います。
庵野監督にありがとう、エヴァンゲリオンにさよなら、そして、全ての登場人物に、おめでとうって感じですね。

P6131245

SMALL WORLDS TOKYOでは、劇場用パンフレットを持参で通常2700円の入場パスポートが1000円になるそうですよ。
手に入れられなかったパンフレット、また買いに行こうかな。

1件のコメント

  1. ピンバック: 伊吹マヤがガイダンス イヤホン専門ブランド #final と #エヴァンゲリオン のコラボの 本格完全ワイヤレスイヤホン | Digital Life Innovator

  2. ピンバック: 今日からシン・エヴァンゲリオン劇場版をAmazon Prime Videoが独占世界配信 #エヴァ | Digital Life Innovator

コメントは受け付けていません。