20211031_125751

下の子の定期演奏会が所沢市民文化センターで行われると言うので、所沢へ。ランチを所沢駅近くでとったあと、歩いて所沢航空記念公園へ。天気は良くはありませんでしたが、紅葉が始まった園内はキレイでした。

20211031_125759

とても広い公園ですね。

20211031_125831
20211031_125846
20211031_130208
20211031_130257
20211031_130442

時間があったので所沢航空発祥記念館にも入ってみましたが、その写真は別の記事で。

20211031_141213
20211031_141345
20211031_141600
20211031_141934
20211031_142128
20211031_144330

開場時間になったので、所沢市民文化センター ミューズ アークへ。

20211031_145727

立派なホールですね。コロナの影響で久しぶりに開催されたという定期演奏会は、感染症対策で1席おきの着席でしたがほぼ満席でした。

20211031_170852

航空公園駅が近いのですが、運動のため帰りも所沢駅まで歩いて帰りました。

20211031_171036
20211031_171143
20211031_171428
20211031_172158

写真はすべてGalaxy S21 Ultra 5Gでの撮影で色調補正しています。

1件のコメント

  1. ピンバック: 所沢航空発祥記念館 | Digital Life Innovator

コメントは受け付けていません。