20220118_194841

先日は川崎で飲み友達と飲み。川崎駅からすぐのところにある「奥羽本荘 川崎店」さんで飲みました。
とても多くのお客さんで賑わっていました。

20220118_202636

ザ・プレミアム・モルツ 中ジョッキで乾杯。

20220118_202647

お通し。

20220118_211232

アボカド生ハムサラダ
アボカドと生ハムがたっぷりのサラダでした。

20220118_204216

お造り3点盛り合わせ 1,280円
早速、刺身を注文。マグロ、サーモン、カンパチの3種。かなり厚みがあり新鮮で良いですね。

20220118_210340

仙台牛の和牛ユッケ 980円
見た目はユッケというよりローストビーフな感じでしたが、味は良いです。

20220118_204944

メガ角ハイボール
次はメガ角ハイボールを注文。

20220118_211055

普通の角ハイボールと比べてかなり大きいですね。しかも、なかなかの濃さ。
これだけでかなり酔いますね。

20220118_211342

あさりの酒蒸し 680円
すこし汁が多すぎて味が薄まってしまっているのが残念ですが、あさりの量はかなり多いです。

20220118_211915

タンわさ 520円
タコワサではなくタンわさ。牛タンとわさびってあまり合わせませんが、合いますね。タコも少し入ってました。

20220118_214148

なんこつの唐揚げ 580円
コリコリ感が大好きで、止まりません。

20220118_212434

仙台牛のたたき葱まみれ 880円
葱たっぷりで、あっさりと頂けます。

20220118_213814

釜揚げ枝豆 520円
安定の枝豆も止まらないですね。

20220118_215130

焼きラーメン 680円
締めは焼きラーメン。かなり焼きそば寄りですが、蒸し麺でなくゆで麺を使っているのかな。つるつるといただけました。

関連ランキング:居酒屋 | 川崎駅京急川崎駅八丁畷駅