thunder2

7/20開催予定だった足立の花火は、雷接近のため中止となりました。
天気予報で雷雨があるかもというのは知っていましたが、直前まで晴天で雨の用意もして行ってみたのですが残念。

P7200007-強化-NR

花火打ち上げ方向は月もきれいに出ていました。とても多くの人が会場に来ていましたね。

thunder

開始数十分前に西の空から雷鳴が聞こえるようになり、稲光も見えるようになりました。
そして開始直前の中止アナウンス。
残念ですが、雨も降ってきて、雷はかなり長い時間鳴っていました。
来週の隅田川花火大会は雷雨になりませんように。

雷の写真は動画撮影したものから編集しました。花火撮影用に三脚とか準備していましたからね。

1件のコメント

  1. ピンバック: 隅田川花火大会2024 第1会場の花火と東京スカイツリーのコラボ #隅田川花火 #スカイツリー | Digital Life Innovator

コメントは受け付けていません。