P7200057
OM Digital Solutions OM-1,OLYMPUS M.12-100mm F4.0,62 mm(35mmF), 0.004 sec (1/250),f/8.0,ISO200,-0.3 EV,[original]

錦糸公園で納涼祭が7/20-21に開催されているので、少しステージを観てみました。オープニングは東京中華学校の獅子隊と龍隊のパフォーマンス。中国獅子舞は横浜中華街の春節祭でも観ましたが、なかなか動きが良いですね。
このパフォーマンスは撮影可能でしたので、撮影しました。

P7200025
OM Digital Solutions OM-1,OLYMPUS M.12-100mm F4.0,42 mm(35mmF), 0.003 sec (1/400),f/10.0,ISO200,-0.3 EV,[original]
P7200053
OM Digital Solutions OM-1,OLYMPUS M.12-100mm F4.0,62 mm(35mmF), 0.003 sec (1/320),f/9.0,ISO200,-0.3 EV,[original]
IMG20240720170127
OPPO OPPO Reno 10x Zoom,86 mm(35mmF), 0.002 sec (1/560),f/3.0,ISO100,0 EV,[original]

元おニャン子クラブの渡辺美奈代さんのステージもありました。私とほぼ同じ年齢ですが、見た目やパフォーマンスの若さに驚きました。約1時間、懐かしい楽曲でとても盛り上がりました。
撮影NGですが、一部撮影可能タイムがあったので撮影。

IMG20240720170052
OPPO OPPO Reno 10x Zoom,86 mm(35mmF), 0.002 sec (1/640),f/3.0,ISO100,0 EV,[original]

渡辺美奈代の長男・次男も登場。次男は7/21 K-1出場らしいです。

様々なグルメのブース・キッチンカーの出店も多かったです。
納涼祭は7/21まで開催されています。12時からのステージはAKB48の倉野尾成美さん・下尾みうさん・千葉恵里さんが登場予定とのこと。