SAKURA-GRADUATION01

7/21 錦糸町マルイを通りかかったら、SAKURA GRADUATIONの8/27発売予定の2ndシングル「CANDY TOWER」リリースイベントをやっていたので観ました。SAKURA GRADUATION(クラグラ)はオーディション番組から誕生したアイドル/アニメ/ コスプレそして J-POPといった”ジャパニーズカルチャー”を全国から世界へ広げることを目指す平均年齢19歳の6人組ダンス&ボーカルガールズグループ。 今年2月にデビューし、3年後に卒業と発表されているそう。
この日は猛暑の屋外で4回もミニライブを行われていました。「CANDY TOWER」のパフォーマンスのみ撮影可能でしたので、撮影した動画を載せておきます。

動画

3部は後ろからの撮影でしたので、縦位置アップで。

終了後比較的すぐに4部も開催されたので、近くで用事を済ませた後、最前列で観させて頂きました。

ダンス含め素敵なパフォーマンスでした。一部トラブルで音が出なくなってもアカペラで対応されていたのはすごいですね。
4K動画から切り出したメンバーの写真も載せておきます。

Aira

SAKURA-GRADUATION02

Aoi

SAKURA-GRADUATION04

Mirei

SAKURA-GRADUATION08

Hitomi

SAKURA-GRADUATION07

Anon

SAKURA-GRADUATION06

Lili

SAKURA-GRADUATION05

Liliさん振り付けの自己紹介ソング「SAKURA GRADUATION」ダンス動画が昨日公開されましたので、貼っておきます。