P1040044.jpg
先週AMNのモニター期間を終え返却したPolaroid PoGoですが、何と帰ってきました!
そういえばモニター中のBlog記事を見て、1名5名の方にそのままモニター機を差し上げます!とか言っていたのですが、それに見事当選したらしいです。(確率的にまあ当たることはないだろうと忘れていました・・・。)
顔があまり綺麗に印刷できないとか否定的な意見も受け止め、自社サイトに掲載するだけでなく、それを評価するとは・・ポラロイドは侮れませんね(笑)。(というか本当にどこが評価されたんだろう??)
こんなことなら返却前に用紙を全部使い切ってしまわなければ良かった・・・(^ ^;)。
ちなみに印刷した写真の中で一番子供達に人気の写真はペット(犬)の写真でした。ペットと言ってもレンタル犬で散歩体験しただけなのですが。
自分の顔は貼付けないけど、ペットの写真は貼っておきたいというのはあるかもしれないですね。
これからもいろいろと活用させて頂きたいと思います。ありがとうございました!

イベント&モニターで掲載したPoGoの記事一覧
持ち運んでその場プリント ポラロイド「PoGo」ブロガーミーティング
撮ってすぐプリントを試す PoGoレビュー
ポラロイドカメラを超えられるか Polaroid PoGo
(追記) 米ポラロイドがチャプターイレブンの適用申請をしたらしいですが、日本ポラロイドはこれまで通り事業を継続するらしいです。

1件のコメント

  1. おお、まささんも!
    #確か5名の方が頂けたのではないかと・・・(最初に5名って言ってたから)
    自分は評価機がそのまま手元に残る形になりました
    年末はジャムや保存食用のラベル作成に活躍してもらう予定です(^^)

  2. gomaさま、コメントありがとうございます。
    えっ、5名なのですか。(記事訂正しておきます)
    ラベル作成に使うってのは良いですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です